FC2ブログ

☆風鈴の風まかせ~☆

スカッとゴルフ パンヤにて毎日遊んでいる日記や リア出来事の日記が主な内容です^-^ まだ引っ越しして間がないので慣れるまで時間がかかると思いますので、そのへんはご容赦くださいね♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風鈴一家の御引っ越し☆ Part 12

こんばんわ~リンで~す
もう、今や引越し目の前で、バタバタしておりま~すO凹
正直こんなの書いてていいんかな?ってw思うほどw

今日は「壁紙」
って言ってもここのじゃありませんw
家の壁紙w

σ(´・д・`)キッチンにはレンガ模様がほしかった^-^
って言うのも、お店とかでいい雰囲気のレンガ模様、いいなーって思って♪
でも、あの赤レンガは部屋全体が暗くなりそうだったので却下で

で・・・パパと意見が分かれて・・・

σ(´・д・`)はこげ茶ベースのレンガ模様
パパは白っぽいベースのレンガ模様

戦争勃発w

で・・・結局σ(´・д・`)のを押し通したのに
クロス屋さんが倒産で品物がないため、急遽パパのを採用w


で・・・結果
「ふふん~♪めっちゃσ(´・д・`)のセンスええやろ~」<パパ

はい、そうですねっwよくなりましたわw


で・・・随分様変わりwしましたw
こだわりクロスのキッチン出来上がり~♪

2Fのリビングはキッチン天井と同じクロスを一面に
あと、少しだけ1Fキッチンと同じレンガ模様を~☆

どんどん家らしくなってきましたよー^-^
スポンサーサイト

*Comment

クロス戦争終結おめ 

どめ~♪
何はともあれ、綺麗になってよかったですね~

これを読むのは、越してからかな???

p(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by ひろぴーけろ 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こげ茶敗北…なんとも縁起の良くない響きで(;´∀`)
引っ越しファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  • posted by コゲチャ^^; 
  • URL 
  • 2009.07/19 08:22分 
  • [Edit]

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 

いい感じなんだ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でもさでもさ 白って汚れ目立ちそうキッチンは知らない間に油汚れが・・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/19 15:58分 
  • [Edit]

ぉぉ~ 

白のレンガっぽい壁紙ってことは…

ダニーの家のと同じ柄~♪
引越し作業ガンバ☆o(・ω・´o)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.07/19 20:41分 
  • [Edit]

みなさま> 

とっても返事が遅くなっちゃってごめんなさいね~><。
お引越ししてはじめてのカキコだったり・・^-^;
パパPCなもんで、なかなか書けないんだよねぇ・・

後ろでじっと見てたりするしさ~w
なーんか、別に見られても大丈夫なことしか書いてないんだけど、気になって書けやしないw

今日はネムネムモードのパパはさっさと就寝してるので
心置きなくカキコでしw

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/29 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://windbellstar.blog14.fc2.com/tb.php/38-e6cd9a20

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。