☆風鈴の風まかせ~☆

スカッとゴルフ パンヤにて毎日遊んでいる日記や リア出来事の日記が主な内容です^-^ まだ引っ越しして間がないので慣れるまで時間がかかると思いますので、そのへんはご容赦くださいね♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年・・振り返り・・・

今日はとうとう大晦日ですねー^-^;
1年ってこんなに過ぎるのが早かったかなー?と思うほど
めまぐるしく過ぎていきました

☆今年のリンの5大ニュース☆

1  パパが単身赴任終了
2  2号の友達関係に頭痛
3  1号中学入学
4  友達の子供さんとの別れ
5  久々に元職場の同僚と会う


1は・・・3年半頑張ってたパパが無事4月から戻ってきました^-^
     嬉しい反面、用事が増えてちょっと複雑w
2は・・・2号自身は悪くない・・・でもひっついてくる友達の素行の悪さに
     担任から引き離すよう要請アリ。未だ解決はついていません。
3は・・・1号、中学生になったはずなんだけどなー・・^-^;
     どーも自覚が足らないなーOrz
4は・・・今まで生きてきた中で一番辛かった・・・あんなに泣いたのははじめて
     でも、心の中にずっと笑顔でいます。
5は・・・まー何年ぶりかな? 4~5年ぶりくらいかしら?^-^;
     でもお互いぜ~んぜん変わってなさすぎで妙な安心感がwww


まー・・・こんなもんでしょうか。

いいことも悪い事もありましたが
来年は1つでもいいことが増えるといいなー^-^



というわけで
掃除をサボって日記書いてましたんで
そろそろシゴト(ぃぁw に戻るとします。
・・今年は仕事がギリギリまであったから、今日まで掃除・・Orz

後は大まかな片付けだけだー^-^v
がんばるぞっと☆


では・・皆々様方・・、よいお年をお迎えくださいまし^-^



  
スポンサーサイト

*Comment

ほぅほぅ(*゚д゚)) 

そういえば、一号君は今年中学生になったん…でしたねぇ…(。-`ω´-)ンー

ではでは、来年もまたよろしくです( ´∀`)/~~
  • posted by コゲチャ^^; 
  • URL 
  • 2008.12/31 20:18分 
  • [Edit]

そうなのよーw 

月日の流れるスピードって年々速くなるのよねーOrz

ってことで、今年(もう新年だったりするw)もよろしくね^-^
  • posted by 風鈴☆ 
  • URL 
  • 2009.01/01 03:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://windbellstar.blog14.fc2.com/tb.php/3-6733e2bf

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。