☆風鈴の風まかせ~☆

スカッとゴルフ パンヤにて毎日遊んでいる日記や リア出来事の日記が主な内容です^-^ まだ引っ越しして間がないので慣れるまで時間がかかると思いますので、そのへんはご容赦くださいね♪

Entries



更新してなかった歴、ハンパないですw

とんでもなく久々更新のリンです☆

お休み長すぎて
どうやって自分がブログを書いてたか忘れそうになってましたw

でも、ログインできたσ(´・д・`)エライっw

ってなわけで・・
久々更新する理由はいろいろあるんですが
一番大きな原因は、
友達のお店のHPの作成のお手伝いをすることになったんですが
そのHPを造るのに
ここを利用しない手はないかなとw

σ(´・д・`)
初めてのHP作成なので
いろんな方のお知恵を拝借しながら
進めていけたら・・と思っています。

何とかイイHPができたらいいなぁ・・・。
*CommentList

お引っ越しのその後・・・^-^

久々すぎて、生存確認されそうなリンですw
引っ越してはや3ヶ月が経とうとしています。

で・・・引越してから気がついたこと・・・

玄関横の植木に、かえるちゃんが2匹で住んでます^-^

ちいさなアマガエルくんたちです

さすがにここ2~3日、見ませんけど
夜になると、玄関横でぴょんぴょんw


かぁいいです^-^


さて・・・風鈴一家のほうはというと
「風鈴一家」なんだから~
今まで家になかった「風鈴」を購入~


ベランダで、風が強い日だけ
リンリン鳴ってます

^-^
*CommentList

めっさむかつく!マジやってられん・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

風鈴一家のお引っ越し ☆ Part 15

こんにちは~おひさしぶりです~^-^
ちょっとずつ、落ち着いてきたリンです~

お盆は海にプールにと結構ハードながらも
中休みを入れたりしつつ、体力回復にも勤しんでおりましたw

で~~とうとうPart15までやってまいりました~
ここで本格的に引っ越し当日のお話をw

もちろん、連日の引っ越し準備で相当ヘバリ気味で
パパやママはもう、くたくたw
でも、今日が本番!と、必死で荷物を運ぶ、つめる、運ぶ、つめるw

で・・・応援でパパの会社から3人
ママの友達夫婦とカフェたんが来てくれました^-^

で・・・すごかったのが
友達夫婦の「嫁」(あたしの親友w)

いつもだったらついていけるはずの彼女のパワフルなテンションに
まったくついて行けず
「ほら、これはごみ?いらんもんなん?」
と、次から次にポンポン指示が飛んでくる
あたしやパパは必死でそれに答えつつ
あれやこれやと動き回る・・・でも、すぐに
「な~?これいるん~?もってくもんなん?」
と、休憩する間も与えてもらえないまま、どんどん指示を・・w

で・・あまりのテンポについていけなくなったほかの全員w
そこへ「婿ドノ」から
「こらー!お前、そんな次から次にやったら、ほかの作業ができんやろがー!」
と、周りのテンポがまったく見えてなかった嫁様、
やっとこ周りを見てくれましたw

で・・・なんと休憩なしで全部の荷出しを終え
ひるごは~んw
お寿司をみんなでぱくついて~

昼から荷物は新居へ~^-^
やっぱりパワフルな彼女のおかげで
なんと1日でほとんどの荷物が片付いて^-^

で~・・・

無事引っ越し終了^-^

どたばたした引っ越しも無事・・なんとか終了^-^
長らくのご清聴、まことに有難うございました^-^
*CommentList

風鈴一家のお引っ越し ☆ Part 14

え~おはよーございます^-^リンです。
昨日は決算日で朝から処理に追われて、帰宅は夜になっちゃって
気がついたら寝てましたw
おかげで今日は早起きさんですw

とうとう14まできましたw
えらいこっちゃw

今日は「木」のお話w

実は風鈴家には、ハコニワみたいな狭い空間に
「こぶし」の木があります
この木がまたでかかった^-^;

で・・・あと「笹」と木が2~3本、枯れた「かえで」の木が1本
まったく手入れされていない状態だったので、
剪定したり引っこ抜くことに~

枯れてるかえでは処分(引っこ抜き)
笹は根が張るのでやっぱり処分(引っこ抜き)
あとはこぶしもチョキチョキチョッキンw

(実はめっさこういう剪定作業苦手だったりw)

本当の本音は、全部引っこ抜きたいリンでしたが
パパは「それはあんまりよくないんじゃ・・・」と反対
なので、ある程度は残すことにしました

しかし・・・毎日毎日よくセミの抜け殻が
木の端っこに増えていくんだよねー・・・

たまーにセミになれなかったのも転がってるんだよねー・・・

あーせつない・・・
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

